正門くんに歌ってほしい曲

今日の関バリでKEYTALKが流れてたのと、やっとKEYTALKのアルバムRainbowを借りれた流れでこの曲正門くんに歌ってほしいな〜ってぼんやり考えてたのをまとめてみようってことで書きます。



完全に自己満なので苦情は受け付けません!(笑)

そしてほとんど私の好きな曲紹介みたいになってしまうはず…!😂




・バイバイアイミスユー/KEYTALK

めちゃくちゃ大好きな曲。KEYTALKは巨匠の歌声で好きになったんだけど、巨匠の歌声って正門くんの歌声と雰囲気がすごく似てる気がするから歌ったら絶対合いそう。

イントロのギターから正門くんに弾いてもらって、おっっ…!ってなったとこに正門くんの歌声が入ってくる感じ…!声にならない悲鳴上げそう(笑)

そして、「君の声聞いたらおやすみ」ってところ歌ってほしすぎる…!



・センチメンタル/KEYTALK

ちょっとKEYTALKの曲続くよー!

KEYTALKはツインボーカルだけど、この曲はほぼ巨匠が歌ってる曲。

ギター持ってスタンドマイクの前で歌ってほしい。

この曲もミディアムバラード?って感じで私の好きな曲。

正門くんの優しい歌声と合うはず…!!



・黄昏シンフォニー/KEYTALK

大好きな曲。

これはまさにしとかでギター2人とも弾きながら時々見つめ合ったりしながら歌ってほしい😌

歌詞も正門くんに言ってほしさがある!



・FLOWER/KEYTALK

イントロとか間奏が可愛くってミディアムテンポの曲!私の好きな感じですね(笑)

この可愛いイントロのとこで正門くんには左右にゆらゆら揺れながらギター弾いててほしい…!

正門くんって歌ってないところとか、ノリのいい曲で揺れる傾向にあると思うけど、それが大好きなので!それが見たい☺️

そして優しい笑顔でこの曲は歌ってほしいです。歌詞も素敵。



KEYTALKはまだまだ好きな曲あるけど、とりあえず思いついたのはこれぐらいで。



・交差点/中山優馬

いつかツイートしたと思うけど、是非とも歌ってほしい曲。

この曲はSnowManの渡辺くんがソロで歌ってて知った曲なんだけど、めちゃくちゃ切なくて、正門くんに(><)←この顔で全力で切なく歌ってほしいなーって思ってる曲(笑)

ちょっとキーが高いから正門くんキツイかもしれないけど、頑張って歌ってる時眉間がぐっ、てなって(><)この顔になるからそれが好きでみたいってことで…(笑)

優馬くんの曲っていい曲多いよね…!

トラジャが歌ってて知ったso crazyも好き。



・MOON/KAT-TUN

これは和服が似合う正門くんに和服着て前奏のとこでギターをかき鳴らしてほしい曲!!!

絶対似合う!ちょっと肩から衣装ずれ落ちてて前髪が目にかかった感じでお願いしたい…(笑)

曲自体も大好きだから関ジュでもやってくれないかな〜!



・キスしちゃうぞ/Kis-My-Ft2 

これはもう単純に正門くんが歌ったら可愛いだろうなってだけです!みんなでわちゃわちゃしてほしい!以上!(笑)



・渚のお姉サマー/NEWS

なんとなく雰囲気が似合いそうじゃないですか…?(笑)正門くんにサビのところのお願いねぇお姉サマーって言ってほしい(笑)



・愛なんて/NEWS

これも正門くんが歌ってるの想像できるし合いそう。っていうか歌ってほしい。

正門くんには明るくて楽しい曲も歌ってほしいけど、めちゃくちゃ切ない曲を歌ってほしいんです…(笑)

全力で切なくスタンドマイクの前で歌ってください…

多分(><)←この顔になってるはず…



・EVER/ViViD

大好きだったけどライブに行けないまま解散してしまったバンドの曲。

ボーカルさんの声が結構高いから正門くんにはちょっと歌いにくいかもしれないけど、歌ってほしいなーって曲。

ViViDはとにかく歌声と歌詞が素敵。そしてギターも素敵だから大好き。

もう分かってると思うけど切ないバラードです(笑)

こういう曲好きすぎて、私の好きな切ないバラードは一通り正門くんに歌ってもらいたい…!



まだまだいっぱいあるけど、ひとまずこれくらいで。


この曲も正門くんに合いそう…!って曲あったら教えてください🙆

あと切ないバラードとかミディアムテンポの曲大好き人間なのでおすすめあったら教えてくださーい!