ご挨拶🌸


令和になったということで、今までのアカウント削除して今日からこっちのアカウント本格始動します!



今回アカウント移行した理由は色々あるけど、やっぱり仲良いって思ってたフォロワーさん何人かに急にブロ解されてなんかどうしていいかわかんないし、呟くのが怖くなったって言うのが1番です。


だから私が一方的に好きでも意味ないなぁってことで反応いただけた人だけ今回はお迎えさせてもらいました…!

(まぁその結果フォロワーさん30人ぐらい減ったけど笑)

でも心機一転でなんかスッキリしました(笑)



声かけくれたフォロワーさん、本当にありがとうございました😊

そしてこんな私ですがフォロワーさんのこと大好きなのでこれからもよろしくお願いします🌸