新時代の幕開けとありがとう



アカウント移行する時もちょっぴり宣言してたけど改めて。





ちょっと正門担をお休みしようと思います。





理由はこれ!と言ってないけど、正門くん以上に色んな状況に気持ちが持っていかれることが多くなってしまって、関ジュにも色んな変化があって気持ちが回らなくなってる、ついていけなくなってるってことが1番大きいかもしれないです。




Aぇ!groupで活躍している正門くんはもちろんかっこいいし、春松竹で見たAぇの新曲はKAT-TUNみがあって私好みすぎてめちゃくちゃ好きだった。



グローブ座も行けるなら行きたかったけど私よりもAぇ担のフォロワーさんほとんどが行けててよかったって思う気持ちの方が大きくて、どこかで吹っ切れてる自分がいて。

レポも特に追うことなく単独は終了してた。



熱しやすく冷めやすい私だしフラフラしてるからまた戻ってるかもしれないし、もう降りてしまうかもしれないし今はほんとになんとも言えないけれども、、




正門くんのこと好きなことは変わりないです。

でも私以上に正門くんのこと好きな人はたくさんいるし、もちろん正門担のフォロワーさんのことは大好きで私がちょっぴり休んでもその大好きなフォロワーさんたちがしっかり正門くんの活躍を見ていてくれるから大丈夫かなって思ってます(誰目線だよって感じだけど)

だからいつまでになるかわからないけどちょっとお休みします。正門担のフォロワーさんはこれからも正門くんのことよろしくお願いします…!





約1年半、正門担になってから本当に色んな人に出会うことができたし、正門くんの夢や目標が叶う瞬間を共有できたことが本当に嬉しくて幸せでした。

泣くほど嬉しかったことも悔しかったこともいっぱいあるけど、正門担になって後悔したことは1つもなかったです。正門くん、今まで本当にありがとう!!

あけおめの時に見つけてくれてあの優しい笑顔で手を振ってくれたことが1番の思い出です。

ちょっと距離を置いてしまうけど、またね…!!

大好きだよ!!







どうでもいいはてブを更新すると思うけど、そっちは読みたい人だけで◎

正門担お休みしてる間は渡辺くんの人かのえるさんの人!って認識してもらえたら嬉しいです☺︎