フォロワーさんに☺︎


久しぶりにはてブを開いたら前の更新が梅芸の私的初日の感想で、めちゃくちゃ落ち込んでたな〜ってことを思い出しました(笑)

えーぐるできたからえーぐるでミッデビ歌ってくれてもいいんだよ…←


さて!

今回ちょこっとフォロワーさん整理しようと思ってこれを書いてます。


ツイートだけにしようと思ったけど、最近色々変化があった私の気持ちのことをまとめとこうかなって思ったので、こっちにまとめます。

ちょっと長くなるかもしれないけど、読んでもらえたら嬉しいです☺︎



まず、ツイートで大体気づいてる人もいると思いますが、私の中で優先順位が変わってます。

Jr.で自担は3人いて、今まで1番は正門くん。関ジュの現場に1番行ってました。


でも今は正直なところ、正門くんよりも渡辺くんと如恵留さんの方が上になってます。

多分現場被ったらすのとらの方に行くと思うし、松竹とかも何公演も行かずに1公演で満足できてます。(当たらないっていうのもあるけど)


4月のえーぐる単独も正直迷ってます。

もちろんえーぐる初の単独公演だから行きたい気持ちもいっぱいあります。正門くんの頑張りを見たいって気持ちが大きいです。

でもチケットは見つからないし、滝沢歌舞伎で東京行くから出費のことも考えたり、仕事の休みの都合もあるしで正直もういいかなって思ったりもしてます。


春松竹も前なら毎回レポ漁ってやっぱりまだ入りたいってチケット探して何公演か入ったりもしてたけど、多分今の状態だったらこれからは1公演入るだけで終わりそうな感じです。



全然関ジュが嫌いになったわけじゃなくって、私の性格上、飽きっぽくって1年〜2年ぐらいで好きなものとか優先順位がころころ変わっちゃうんです…


今までジャニーズでも色んなグループ好きになって、今でもずっと変わらず好きなところと、もう何も追ってないところ、担降りしちゃってゆるーく応援してるところとかいっぱいあります。

だからまた正門くんが1番!って戻ってくるかもしれないです(気まぐれでごめんなさい)


色々めんどくさいかもしれないけど、言いたいことをまとめると正門担には変わりないけど、関ジュの現場にいくのが今までより減って、すのとらの方優先するよってことです!


下手くそな文章でごめんなさい…。


こんな私ですけど、やっぱり関西担のフォロワーさんがあたたかくて大好きなので、これからもほなみんのこと好きだよ!って変わらず仲良くしてくださる方だけでいいので…!反応してもらえると嬉しいです🙏



合わないな〜って思ってる人は全然さよならしてください🙌微妙な感じで繋がってる必要は全くないし、私も平和に過ごしたいので!

1回会ったことあるし、、とかほかのフォロワーさんと繋がってるから気まずい、、とか全然気にしません!なんか色々気持ち的に吹っ切れてるので(笑)遠慮なくフォロー外すなりブロックするなりしてください…!

明日から4月だからこの際に色々整理しようかなって思っただけの気まぐれですけど、よろしくお願いします🌸