関ジュのみなさんに歌ってほしい曲!


前回の正門くんに歌ってほしい曲に引き続き、需要はあんまりないと思うけど、要望にお応えして、関ジュに歌ってほしい曲を挙げていこうと思います(^O^)


今回はジャニーズの曲に絞ります。

私の知ってるジャニーズの曲だけなので、偏りとか結構あるのでそこは大目に見ていただけたら…!😂


正門担が考える曲なので、そんなの〇〇くんに似合わない!っていう異論は受け付けます!(笑)


あんまり昔のこと知らないので、もし昔に歌ってたらごめんなさい…😢



大吾くん

・〜again/上田竜也

たっちゃんの大好きな曲!

なんとなく雰囲気とか、声質とかが大吾くんに合うんじゃないかな〜と思って…!

大吾くん=二宮くんだけど、前に亀の離さないで、愛を歌っててよかったから、この切ない感じもぴったり合うと思う!



流星くん

Hello Goodbye/相葉雅紀

やっぱり流星くんには王道のアイドルソングというか、明るい曲歌って欲しくて、雰囲気的に合いそうだと思ったのでこの曲!

スキップしながら出てきてほしい(笑)



康二くん

WHITE WORLD/中丸雄一

これも好きな曲!中丸くんのソロ曲っていい曲多いんですよね…!

康二くんが歌うのが想像できる。

歌いながらリズムに合わせてキレよく踊ってほしい。



龍太くん

スケアクロウ/錦戸亮

錦戸くんの声がジャニーズで1番ぐらいに好きなんですけど、龍太くんに合いそうだな〜と。

クリパのパズルの時みたいに、正門くんにギター弾いてもらって歌ってください…!(笑)


恭平くん

罪と罰/山下智久

恭平くんが愛、テキサス歌ってるの聴いてから山Pの曲合うよな〜って思ってたのでこの曲。

なんだろうね、声質が似てるのかな…?



みっちー

真紅/Hey!Say!JUMP

みっちーの曲考えるのが結構難しかった…(笑)

山田くんのイメージで選んだのもあるけど、みっちーに合ってて歌いやすそう!



長尾くん

キミアトラクション/Hey!Say!JUMP

長尾くんは可愛い曲というか、王道のアイドルソング歌ってほしいです。クリパのカレカノの影響もあるけど(笑)

微笑みの貴公子感を前面に出してほしい…!



トリオ

Inazuma☆Venus/A.B.C-Z

Jr.時代のA.B.C-Zちょっと好きだった時によく聴いてた曲。

なんとなくトリオに歌ってほしいし、3人でサビの振りやってほしい(笑)



丈くん

ART OF LIFE/上田竜也

KAT-TUN多くてごめんなさい…(笑)

個人的に丈くんに合うと思ってる曲。

歌いながらガシガシ踊ってほしい!



大橋くん

Take me faraway/大野智

実は大橋くんの声もダンスも好きなんです…!

あの高音の歌声を響かせてほしいし、メロディーに合わせていつものように目をひくダンスをしてほしいです。



今江くん

秘密/二宮和也

ちょっと声質合わないかもだけど、曲の感じとかが今江くんに合うんじゃないかな〜と!

今江くんにはニコニコしながら歌ってほしい願望があります!!




funkyさん全員挙げようとしたけど、あとのメンバーはまだ考え中なので待ってください…😢


funky8

純情恋花火/関ジャニ∞

十祭のライブDVD観て好きになった曲。

funkyさん8人みんなで浴衣着て歌ってほしい!


Like A Blow/A.B.C-Z

やっぱりfunkyさんには大人っぽい曲とかガシガシ踊る曲やってほしい…!

まとくん振り付けでかっこいい感じで、8人全員ソロパートとか見せ場を作ってほしい!



まとすえ

シリウス/NEWS

NEWSで結構好きな曲。

ほんとなんとなくなんだけど!なんとなくまとすえに歌ってほしい。

振りは自分たちで考えてかっこいいのでお願いします(笑)



今朝

パンぱんだ/横山裕丸山隆平

アイスクリームみたいにもう今朝は可愛い曲をお願いします…!(笑)

2人とも本家のあのパンダの被り物して歌ってほしい。

2人が見つめあってニコニコしてるだけで会場は平和になると思う(笑)



るたこじ

キミノカケラ/Coming Century

声質的にしっくりくるし、2人に合うと思う。そして私がめちゃくちゃ好きな曲(聞いてない)

大人な感じでオシャレな振りで踊ってほしい。



バンド組

promise/A.N.JELL

バンドでぜひやってほしい〜!!

正門くんに歌ってもらいたい〜!!

さわやかな感じがぴったりだと思う!!

ちなみにイケメンですねでは柊大好きでした!(笑)




とりあえずこれぐらいで…!

挙げられてないメンバーはまた今度…!



あと、ニート会にたっちゃんのニートまん歌ってほしい…←