今までとこれからと


WESTival広島終わりにこんなこと言うのどうかな…って思ったけど、自分の中ですごくしっくりくる答えが出たのでまとめておこうかなって思います。




小瀧担になってもうすぐ2年。

まだ周りの人に比べたら短い方で、ずーっと応援してる人にしたらまだまだ新規だと思うけど、すごく飽きっぽい私にとって2年続くのはほんと長い方…(笑)





でもごめんなさい。

小瀧担って胸を張って言えなくなりました。

担降りっていうのかわからないし、しっくりこないけど、多分それに近い状態です。

箱推しになったっていうのが1番近いのかな。



望くんのこともWESTのことも嫌いになったわけじゃなくて、今も大好きだし、応援したいグループ。



でも4/5に気づいちゃったんです。

あっ、私が今1番大好きで応援したいのはこの人だって。




薄々自分でもWESTからちょっと気持ち離れてるなーって実感してたのもあったけど。

特にWESTival新潟参戦したとき、いつもなら望くんしか見えてないというか、望くんばっかり見てるはずなのにその時はメンバーとかステージ全体を見て楽しむことができて、あれ?って思ってて。



でもライブ自体はすごく楽しくて幸せで、そういう応援の仕方もありかなって思ったりしてた。



それからちょっと経って4/5。


仕事終わりにスマホ開けたら決まっていた正門くんの滝沢歌舞伎出演。



出演者の中に「正門良規」って書いてあるの見て、体に衝撃が走ったというか、鳥肌が立ったというか、とにかくびっくりしたのと嬉しかったのとで泣いてしまうぐらいで。



2018年の目標でも本人が掲げてた演技のお仕事。


それが叶った瞬間で。


自担にお仕事が決まった時ってこんなに嬉しかったっけ…?って思うぐらい私も嬉しくて幸せで胸がいっぱいになった。



その時気付いたんです。

ああ、正門くんが今私が1番応援していきたい人なんだなぁって。




だからごめんなさい。

もし5月のWESTival大阪に正門くんバックについてたら、私は正門担として入ると思います。



WESTももちろん好きだけど、今1番は正門くんです。



これが今の私の気持ちです。


もし最後まで読んでこんな奴無理だなって思った人いたらブロックしてもらっても構わないです。



こんな私でもいいよー!って言う人は今までと変わらず仲良くしてもらえたらとっても喜びます。